人気コンテンツ

2011年10月08日

愛ゆえに

16世紀、英国と壮絶な戦いを繰り広げるアイルランド。そんな中、英国貴族の娘アナクレアは、‘アイルランドの英雄’と呼ばれるローリーに出会う。敵国の人間と知りながら、その悪魔のような美しさに思わず魅了されるアナクレア…。その夜、彼女の屋敷に、アイルランド人の使用人の手によって、一人の怪我人が匿われる。彼こそは、誰あろうあのローリーだった!’

<ハーレクインの関連グッズ>

 

「愛ゆえに」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.本屋やコンビニで分厚くて小さいサイズのレディースコミック買う女性をどう思いますか?たまってるみたいだからストーカーしてやろうとか思いますか
A.ストーカーって、アイドルの追っかけしかり基本愛情があってできることですよね見も知らずの人にそこまでの感情を持てません・・・
Q.平安時代が舞台の漫画で面白い作品を教えて下さい。ジャンルは問いません。最近、平安時代のものに興味があります。源氏物語の「あさきゆめみし」などからハマりました。あさきゆめみしのような古典を忠実に描いた作品でも、オリジナル作品でも、ファンタジー作品でもいいので、面白い漫画を教えて下さい。できれば絵が丁寧で、レディースコミックのような婦人向けの絵のもの以外でお願いします。通販だけじゃなく一般の本屋でも売ってるような漫画でお願いします。
A.@「陰陽師」岡野玲子↑は、あまりにもヒットしたので、今さら挙げられないですね(^_^;)A「ざ・ちぇんじ〜新釈とりかえばや物語」原作:氷室冴子、作画:山内直実↑を発展させ、『花とゆめ』などで断続的ながら長期連載したのが、B「なんて素敵にジャパネスク」です。どちらもWikiに記事があります。明るくさっぱりとした絵柄で、熱狂的なファンはいないけれど、平均的に人気のある連載でした。C「大江山花伝 」木原敏江瞳に星が光っているのは苦手ですが、読み始めると気になりませんでした。「夢の碑」というシリーズの中の一作です。『プチフラワー』などで連載していました。小学館文庫になっています。ABとは真逆の耽美・幻想派です。ファン層も明らかに違うでしょうね。こちらはウン十年というファンがついています。どれも画風は、アマゾンで検索すれば表紙が確認できます。大型書店にはあると思いますが、町の本屋さんではおいているか?不明です。
Q.少女マンガ、レディースコミックを好んで読む男性はいらっしゃいますか?ご回答お待ちしております。
A.読みますよ〜(*・ω・)ノ一番好きなのは彼氏彼女の事情です最近のちゃお りぼん系統はあまり好きではないですが昔のは好きです花とゆめは今でも良いですねなかじ有紀先生も好きです

[関連タグ]
 レディースコミック  レディースコミック 無料 立ち読み  レディースコミック 無料  レディースコミック 過激  レディースコミック 画像  レディースコミック 動画  レディースコミック おすすめ  レディースコミック ランキング  レディースコミック 立ち読み  レディースコミック アムール  レディースコミック 雑誌

[PR] 嵐グッズ

posted by レディースコミック at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

誘惑ドロップス☆甘美な秘密 1

姑と同居の息詰まる日常。友人に紹介された高額バイトには、危険な誘惑と秘密があった!夫は私を女扱いしないけど……。同窓会で再会した彼は、私をアツイ瞳で見つめてくる!彼の激しい情熱と欲望で、私は女に戻れるの!平穏な日常にちょっと飽きたあなたに贈る、官能の世界への誘惑……。大人気!「禁断の不倫サスペンス」&「私の不倫体験告白します」シリーズから5作を収録。【著者一覧】汐見朝子/井出智香絵/川島れいこ/甲斐さゆみ/瞳あきこ

<講談社の関連グッズ>

 

「誘惑ドロップス☆甘美な秘密 1」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.電車の中でおっさんがエロ雑誌みてるのはよくあることですよね。女が電車の中でエロありのレディースコミック読んでたらどう思いますか?私は平気で読んでますけど。
A.レディコミよりBLのほうが問題だとは思います。何を読もうがあまり関心はないが、複数で読んでいて「キャーキャー」と奇声を上げるのはかんべんして欲しいです。電車の中で私でも知っているBL作品のタイトルを大声で連呼するお姉さんにはびっくりしました。
Q.レディースコミックってエッチいやつですよね?女性向けのエロマンガでしたよね?18禁ですよね?今日本屋で小学生くらいの女児が読んでました意味わかるんですかね?
A.単に対象年齢が高いだけで、別に18禁指定はされてません。エロいのもありますし、エロでないのもありますよ。嫁姑問題とかご近所付き合いのいざこざとか、うんざいげんなりするような内容。
Q.人妻の方に質問です。嫁が時々、レディースコミックを買って読んでいます。レディコミって、内容がきわどいモノが多いですよネ…。浮気やら、不倫やら…。だから、少し心配なのです…。嫁は、いったいどういうつもりで読んでいるのでしょうか?また、レディコミを読まれる方は、マンガの内容のようなコトに憧れたり、また実際に行動に移したりするのでしょうか?
A.先の方と同様、男性がHな本やHビデオをみる感覚と同じです。ただ女性は男性とは違い行為より、それに至る前のストーリーで興奮するので、内容がきわどいのです。

[関連タグ]
 レディースコミック  レディースコミック 無料 立ち読み  レディースコミック 無料  レディースコミック 過激  レディースコミック 画像  レディースコミック おすすめ  レディースコミック ランキング  レディースコミック アムール  レディースコミック 無料 PC  レディースコミック 雑誌  レディースコミック 立ち読み

[PR] 嵐グッズ

posted by レディースコミック at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

裸心の十字架 1

肌が触れる。あなたの心を裸にする。それは私たちの呪われた宿命――?「人の心が読める」男女がつむぐ衝撃の‘究極愛’「相手に触れると心が読める」という不思議な能力を持つスポーツライター・千晶(ちあき)はある日、自分と同類の人間に出会う。それは、取材で出会った 19歳の人気ボクサー・戸川優希(とがわゆうき)。同じ辛(つら)さを抱えるためか、9歳の年の差も越えて惹(ひ)かれあう二人。だが千晶には婚約間近の恋人・拓(たく)がいて、優希も人には言えない過去の傷を抱えていた…。

<小学館の関連グッズ>

 

「裸心の十字架 1」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.レディースコミックってエッチいやつですよね?女性向けのエロマンガでしたよね?18禁ですよね?今日本屋で小学生くらいの女児が読んでました意味わかるんですかね?
A.単に対象年齢が高いだけで、別に18禁指定はされてません。エロいのもありますし、エロでないのもありますよ。嫁姑問題とかご近所付き合いのいざこざとか、うんざいげんなりするような内容。
Q.人妻の方に質問です。嫁が時々、レディースコミックを買って読んでいます。レディコミって、内容がきわどいモノが多いですよネ…。浮気やら、不倫やら…。だから、少し心配なのです…。嫁は、いったいどういうつもりで読んでいるのでしょうか?また、レディコミを読まれる方は、マンガの内容のようなコトに憧れたり、また実際に行動に移したりするのでしょうか?
A.先の方と同様、男性がHな本やHビデオをみる感覚と同じです。ただ女性は男性とは違い行為より、それに至る前のストーリーで興奮するので、内容がきわどいのです。
Q.女性に質問なのですが、女性の理想とするセックスやシチュエーションはレディースコミックから学ぶことができるのでしょうか?もし、そうでなければ何を参考にすべきでしょうか?技術だけじゃなくメンタル面やシチュエーションも大事であることに最近気づき勉強中につき、知識経験のある方、どうかご協力お願いします(^_^)
A.レディースコミックでもできなくはないでしょうが、私は、AVが一番と思いますよ。こうしたら喜ぶのかなとか、男性とは違う目線で研究!?しています。いつもマグロでは楽しめないですから。

[関連タグ]
 レディースコミック  レディースコミック 無料 立ち読み  レディースコミック 無料  レディースコミック 過激  無料レディースコミック  レディースコミック ランキング  レディースコミック アムール  レディースコミック 無料 PC  レディースコミック おすすめ  レディースコミック 雑誌  レディースコミック 立ち読み

[PR] 最新「水着」

posted by レディースコミック at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

